人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ayapancake land

ayapancake.exblog.jp

試走会

試走会_c0222338_21381897.jpg


岡田くんトークショーは結局、当たりませんでした。
鋭い質問で岡田くんを唸らせようと思ったのに。
残念。


ところで、
私は10月10日に開催される新潟シティマラソンに出場します。
今日は一緒に出場する先輩方と一緒に試走会をしました。

今日は天気もよく、
しなやかに飛ぶツバメのような雲を発見したのでパチリ!!

一緒に走る先輩方は皆さん男性でバリバリのランナーなので緊張しました。
私たちは10キロコースにエントリーしたのですが、
先輩方はフルマラソンでも余裕の方々。
なのに、謙虚な方々です。

私はいつも6キロしか走っていないので、
10キロ走ることができるのか不安。
「6キロ地点で自動的に息絶えるな〜。」とか
「私だけ一人後退していこうかな〜。」と密かに思っていました。

練習コースは海岸線沿いの遊歩道。
海も見えるし、いいコースです。
スタートすると予想どおり、先輩方はどんどん先を走って見えなくなっていきます。
ちょっと気が楽になり、いつものペースで走ることができました。

いつもは車でスイスイ通っているコースで、
自分の足で走るとこんなに長い距離なのか・・・。
車社会に感謝。

今日は前日に購入したロングタイツを履いていたせいか
足がとてつもなく楽でした。
走り終えてからもぜんぜん足にだるさがありません。
まるで今日走らなかったみたい。
どうしてもっと早くロングタイツを履かなかったんだろう。

当日はロングタイツを履いて、黒VAAMを飲んで。
頼れるものには頼って、他力本願寺で行きたいと思います。



遊歩道の途中にこんなものがあったので、
試走会の後にパチリ!!
試走会_c0222338_2243822.jpg



暮れ〜なずむ街の〜 ハイ!こらぁ〜

夕日です。
試走会_c0222338_22201340.jpg

by ayapancake | 2010-10-02 22:32 | running
<< 隠れ家的イタリアン Thank you !!! >>